お知らせ

面会制限について

ご不便をおかけいたしますが、次の通りご協力をお願いいたします。

面会を許可される時間について

時間帯:午後3時より午後5時まで ※厳守をお願いいたします。

面会を許可される家族について

2週間以上新型コロナウイルス感染症を示唆する症状のない家族
・感染拡大地域からの来訪された方、2週間以内に感染拡大地域に滞在された方と接触された方は入館禁止です。
 感染拡大地域(2020/7/28現在)
 東京、神奈川、埼玉、千葉、愛知、岐阜、静岡、大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、広島、福岡、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

・マスク未着用の方は入館禁止としております。マスク未着用での面会は禁止です。
・ご家族は2名までとします。
・個室患者さんは、個室内で10分以内でお願いいたします。
・大部屋患者さんは、食堂(デイルーム)で10分以内でお願いいたします。
・小学生以下の面会はお断りいたします。
・手術、検査等のご家族の待機場所は、食堂(デイルーム)でお願いします。

療養に必要な荷物の受け渡しについて

・午後3時より午後5時までにお願いします。(午後5時に玄関を閉鎖します)

付き添いを許可されているご家族について

・2名までとします。
・発熱(37.5℃以上)や体調が悪い場合は、付き添いを他のご家族と交代して下さい。
・他病室への出入りはご遠慮下さい。

入院中の患者さんへのお願い

・患者さんの外出、外泊を制限させていただきます。
・外来患者さんとの交差を避けるために、できるだけ自室でお過ごし下さい。
・デイルームの使用もお控え下さい。
・やむを得ず病室外に出た場合は、帰室後は必ず手洗いを行って下さい。

PAGE TOP